お酒のはなし | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

お酒のはなし

はろーひできです( ̄▽+ ̄*)

何か3日に一度ってあっという間だね。
読んでくれているみんなはどうなんでしょかね?

今日はお酒のお話。

さてさて最近はお酒はもっぱらビールではなく「麦とホップ」飲んでます。
こいつは第3のビールと呼ばれているやつなんですが、
コストパフォーマンスは最高ですね。
第3のビールが出て来た時は飲めたもんじゃなかったけど。
実際ほんとおいしくなりました。
メーカーさんの努力のおかげです。
ありがとうございます。
でもやっぱし、ビールは飲みたくなるけどねぃ。。
だって、ビールあっての発泡酒や第3のビールだから。

僕はキリンビールが好きです。
その昔僕はビールはあまり好きじゃなかったんです。
でも「キリンシティ」というキリン系列のお店があるんですが、
そこの「ブラウマイスター」というビールを飲んでから

「あれ!?ビールってこんなおいしかったっけか?!」

となりまして。。。ビールが大好きになってしまったんです。

でもビールのおいしさを知って今僕はとても幸せです。
これは全然大げさじゃないのです。

そんなわけでキリンビールさんには感謝しています。。

ぅーん。。この文章。。。ちょっと危ない人かね?w

とはいえ。。さっき言った「麦とホップ」はサッポロですし、
「エビス」は最高です。
アサヒの「スーパードライ」はやっぱり時々飲みたくなります。
「プレミアムモルツ」もおいしぃし。
日本のビールメーカーに僕は足を向けて眠れない気持ちなのですよ。

あー、ビール工場行きたい。。。 

ま、お酒全般好きなんですけどね。

昨日今日ちょっと個人的に色々がんばったので、
今日はご褒美にお酒飲んで寝よう。

ま、まだもうひと頑張り必要なんですがね。。

未成年の方は飲みたくなっても20歳までは我慢してね。

我慢した分、飲めた時の達成感はすんごいんだから。

んじゃまたね(*^ー^)ノ