不完全右脚ブローーーック! | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

不完全右脚ブローーーック!

へいお待ち、敬太郎です(゜∀゜)ノシ

実は最近、運転中に気分が少し悪くなることがありまして・・・
病院に心電図と血液の検査をしに行きました。
$Spyralcall OFFICIAL BLOG-心電図&血液検査
心電図の結果には「不完全右脚ブロック」と記載があり、最初は何か悪い病気かと心配しましたが
「クラスに1人はいる症状で、悪いものではないから大丈夫だよ」と言われ一安心。

血液検査の結果はなんと・・・

正常でした!(´∀`)v

不規則な生活なのに、意外でした(笑)

じゃあ何が原因で気分が悪くなるのか・・・
可能性として先生が言ってたのは、
「運転の緊張状態による自律神経の乱れと起立性低血圧」
とのことでした。

まぁ確かに自分は緊張しぃなのですが、運転中にそこまで緊張してる感は無いのですけどね。

実はこの起立性低血圧。
我が家の伝統的病気みたいです。
あ、↑ここでお笑い芸人の「我が家」で検索してヒットした人ゴメンなさい(笑)

小学生の頃・・・
毎週月曜日の朝、校長先生の長い話。
ここでほぼ毎週、意識を失って倒れて保健室に運ばれてました(笑)
姉も同じように倒れまくってた事があります(゜Α゜;)

そういえば中学生の頃にも合唱の練習中に気分が悪くなったことが1度だけあったっけ。
高校生以降はまったくそういう症状は出なくなっていたからすっかり忘れていましたが。。。
まさかまた奴が俺を襲うとは・・・

ちなみに、貧血と起立性低血圧は違うみたいデスよ。(゜∀゜)タメニナルネー

まぁとにかく、『良く寝て、食べて、リラックスして運転せい!(゜Д゜(o=(´Д`)。バカヤロー』ってことですね。
・・・しかし、念願のゴールド免許まで1年を切ったのです。
安心、安全運転の敬太郎に「緊張しないで」って言う方が難儀な話でぃ( ̄∀ ̄)

とりあえず血液が何の問題も無く健康でちょっと嬉しい敬太郎でした!(゜∀゜)ノシ
今日もこれからリハーサル行ってきま~す♪

運転つながりで・・・
中川家 - タクシーの運転手