ダレルとピートと私。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ダレルとピートと私。

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
僕の若かりし頃の写真と共に、、
また質問に答えますー。。
順番に答えますので回答まだの人も待っててねー。。

--印象に残ってるライブは?--
これはSpyralcallの前にいたバンドでですが、
まだ2曲あるのにギターが壊れて使えなくなってしまって
残り歌っただけとか、お客さん0人でライブとかありました。
このときは心が鍛えられました。。

--影響を受けたアーティストは?--
まず絶対に外せないのはPANTERAですねー。。
ギターのダレルは僕の永遠のヒーローです。
だので彼が撃たれて死んだときは本気で泣きました。
パフォーマンスとかギタープレイはかなり影響受けてます。
アーム使ってギュインギュインするのも完全にダレルの影響ですし、
PANTERAの映像を沢山観れば僕が良くライブで
彼の動きを真似してるのが分かると思います。
高校の頃はダレルモデルのギターを使ってましたナー。
今でもライブではほぼ毎回PANTERAのTシャツ着てるYO!


メロディとか曲の面ではHAREM SCAREMが影響強いかな。
ここのギターのピートも実はかなりの名手なので
結構コピーしましたし、多分全曲歌えます。
その昔Spyralcallのイベントでカバーして
僕がギターボーカルやったこともありました。。
最後の日本公演を2日連続で観に行って、
ピートにSpyralcallのCD渡したときは足が震えたYO。
たまに曲作ってから「あれ?この部分HAREM SCAREMぽいな」
とか思うこともあります。。
meaning of beingのイントロはHow Longのイントロっぽいです。


そして今日は渋谷DeSeOでライブです。
僕らはトリで21時10分からだそうな。。
前日5日、スタジオの帰りにまた4人でラーメン行って
ニンニクいっぱい入れちゃったので臭いかもしれませんが
是非遊びに来て下さいNE(´_つ`)