暇をもてあました神々の遊び。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

暇をもてあました神々の遊び。

元気です、敬太郎です♪(゜∀゜)ノシ

昨日は某スタジオでリハーサルでしたの。
新曲をやっているのですが、これまたアゲアゲでイケイケであぼーーーんな曲ですの。
んなこと言われても勢いしか伝わらないよねー(゜∀゜)ー!!

披露される日を楽しみにしてて下さいってことです♪

その某スタジオを利用しているバンドをチェキで撮っているみたいで、われらSpyralcallもお願いされたので『こちらこそー』と、撮って頂きました!
$Spyralcall OFFICIAL BLOG-スタジオチェキ
↑これを探し出せたら100万円!!・・・下さい( ̄∀ ̄)笑

万が一見つけても公言しないで胸の内に秘めて下さいね(∀)w

ではこの辺で、質問に答えるもんのコーナー。

■「メンバー個々でバンド以外に興味があること、やってみたいことはありますか?」
うん、やっぱゲームかな!!(゜∀゜)
またかっつんと答えかぶっちゃいましたが・・・w

自分もなかなかゲーマーな少年期を送っていましたからねー。

ファイナルファンタジー6や7、ロックマンXが発売された日は学校休んで朝一で買いに行って家で遊んでた事があります。
心配かけた両親や先生、心からごめんなさい。
本当に自分バカだったなと思います。orz
良い子は真似しないでね。本当に(笑)

高校時代にゲームセンターに出現してアホみたいにハマった『電脳戦機バーチャロン』というゲームでは、50人抜きしたこともありました。
「俺、最強」って思って小さい大会に出場したらあっさり敗北しましたが(笑)

まぁそんな所です★
こんな過去も掘り返される事になるとは・・・この質問のシステム恐ろしっ!(笑)

そんな感じで、かなりのダメ人間っぷりを露呈した敬太郎でしたね(゜∀゜)ノシ
えっ?イメージ悪いって?
だってそういう人間だもの、そこも認めてもらわなきゃ生きていけません(笑)

今やりたいゲーム
GOD OF WAR 3

このゲームも血が出たり暴力的で過激なシーンが多いので、そういうのが弱い方は見ないで下さいね。
CG綺麗だ~(´∀`*)

あ!やってみたいことあった!!
海外のいろんな国を旅した~い♪