足払いキャンセル波動拳 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

足払いキャンセル波動拳

$Spyralcall OFFICIAL BLOG
メッセージにて質問を頂いたので答えますー。。
「メンバー個々でバンド以外に興味があること、
やってみたいことはありますか?」とのことです。

音楽以外で一日何でも好きなことして良いと言われたら、、
僕なら一日中ゲームします。

小さい頃からゲーム大好きで、
FC、SFC、PCエンジン、ネオジオ、PSと本体も色々持ってました。
特にアクションや格闘ゲームが好きで、サムライスピリッツや
ラッシングビート、魂斗羅には物凄い時間を費やしタナー。。
中学生の時ゲームセンターで真サムライスピリッツで20人抜きした位で
「橘右京使えばオレ最強」なんて思ってたけど、
ラブエスのコロちゃんが初代ストリートファイターの公式全国大会4位と聞いて
上には上がいるもんだと最近思いましたの。

高校までは毎月買ってるゲーム雑誌も2つありましたし
中古ゲームのジャケ買いなんかもやってました。。
東京来てからしばらく殆どゲームしなくなってたんですけどね。。
最近はXBOX360でゲーム熱が再発してます。。

前の公式ブログでやりたいって言ってた、
ゾンビの大群が全力ダッシュで襲ってくる街から脱出を図るゲーム、、、
LEFT 4 DEADを買っちゃったもんだからNE。
上手いこと仲間と協力し合わないと絶対クリア出来ないようになってて、
オンラインでフレンドと4P協力するも良し、オフラインで画面分割で
2P協力するも良し、CPUの仲間と共に一人で頑張るも良し、
兎に角協力が楽しいゲームなんですわ。。
今の時代はオンラインで知らない人とも協力出来るから凄いよね。。
LEFT 4 DEAD2も去年出たんだZE(・ω・)
*PC版だけどプレイ動画*

ゲームのCGとは言え、血は飛び散るわ手足も飛ぶわなので
閲覧注意です(´・ω・`)

また代わりに可愛いAAを観てね。
     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   ( ´・ω・)   
     (:::O┬O
  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

あとあれだ、、去年ジャパンスネークセンターに行って
予想以上に楽しかったのでB級スポット巡りもしてみたいですね。
普段は出不精で家に篭るの大好きな僕でもこれはしてみタイ。
今は寂れてしまった昭和の娯楽施設の雰囲気と哀愁がタマランです(*´_J`)