ぐるぐるぐるぐるどっか~ん。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ぐるぐるぐるぐるどっか~ん。


Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100314セットリストモザイク
アメーバでは初めまして。

凡人代表・敬太郎です(゜∀゜)ノシ


いやぁ~今回からブログが新しくなって何を書こうか迷ってパニクった・・・ので、
とりあえず今日の練習で決めた3/14のセットリストの画像を添付しました。
もちろん、解からないようにぐっちゃぐちゃに細工しましたがね( ̄∀ ̄)フハハハ

「画像開いた分の通信料返せ~」とかいう苦情は承りませんのであしからずw


まずは先日の渋谷CLUB QUATTROでのライブイベント『ハート*ECO vol.12』。
お疲れ様ちゃんでした!
QUATTROの階の内部構造が変わってから行ったの初めてだったので、慣れるまで道に迷って大変でした(笑
早い出番だったにも関わらず沢山の人に来てくれて嬉しいです!
お陰さまで本当に楽しかった!ありがとう!


さらに先日、個人ブログで書いた「アン・ドゥー・トロワと来たら?」の日記。
「クワトロだね~(゜∀゜)」と自信満々に書きましたが、正しくはフランス語で「アン・ドゥー・トロワ・キャトル」だそうです。
そして、QUATTROの読み方は「クワトロ」よりも「クアトロ」が正しいのかな?
「クワトロ」と聞くと赤い彗星のバジーナさんが頭をよぎるのは僕だけじゃないはず・・・???
スペイン語で「ウノ・ドス・トレス・クアトロ」が正しい数え方みたいです。
ということは、ゲームのモンスターハンター2(ドス)はスペイン語なのですね。きっと。。。
なんでスペイン語使ったのかは知らないけど。。。

ちなみに現在「アン・ドゥー・トロワ・クワトロ」でググると5番目位に自分のブログが引っかかりますw

いろいろタメになったね~~。タメになったよ~~。

という感じで今回はこの辺で。
見事に世間知らずっぷりを露わにしてしまった敬太郎でしたね(゜∀゜)ノシ