今日は、

みんなも一度はUFOを見てますよ!って話し。

 

とりあえず、この写真を見てみて下さい。

 

 

2020/04/19 15:00〜 

電車から1機のUFOを発見して何気なしに反対側の窓をみると何機ものUFOが!

いつも遭遇するときって運転中とかなので、

この時はちょっと嬉しくて思わず撮りまくる。

 

しっかりとわかるようになったのは2014年くらいから。

それまでは気のせいにしてた。そう感じてても。

 

ね?

みんな今まで遭遇してたと思わない?

これからはわかるよね、UFOooooー

 

私はUFOに気づくと手を振るか、

やっほっほ〜ってルンルンのエネルギーを送ります。

 

宇宙人も気をつかってくれてると思わない?

雲を装ってるんだよ。優しいよね。だって驚かせないようしてるわけだから。

ほら、だってまだ私たちの中では恐いイメージだからね。

それに、彼らの惑星ではないからさ、お邪魔しまーすって感じだと思うのね。

礼儀正しいよね。わかってくれてるよね。

私たちと仲良くなりたいんだと思うんだよね...なんかかわいくない?嬉しくない?
 
仲良くなれそうじゃない?どお?

 

だから夜中じゃなくても大丈夫なように、宇宙人とのお茶目な遭遇を想像してみて。

私たちの意識が変われば、全て簡単に変わるから。

まず、自分が変わること。

 

ますます楽しいと思うんだよね、宇宙人と仲良くなると。

ちょっとイメージしてみて、どれだけ私たち日本人に馴染みがあるかってこと。

八百万の神の国でしょ、日本って。

私たちのDNAというか、意識や精神にはすでに存在してる感覚なんだよね。

 

人間的社会の次元にいるよりも高度だけど、意識が違うレベルに移行すると、

もっともっと夢を叶えるのも簡単になるし、もっともっと自由になる。

なんでもできるようになっていくと、あなたはどんなことを経験したいですか?

 

覚えておいてください。

まだまだ自分の想像を遥かに超える幸せがあるということ。

もっと生きるはアートで、楽しいということ。

常識も宗教も国境も全てなくなっていくということ。

 

それらを言い訳にできないくらいの自由に明るくなっていくということ。

で、

あなたはどの世界を選びますか?

 

 

 

今晩は苦手だけど、瞑想をしてみようと思う。歩く瞑想の方が向いてるの。

新しいキャンドル灯そうかな。ワクワクするエレメントは必要だからね。

遠足の時のお菓子みたいな感じで、ということでこれから買いに行こう!