#SOMEIT #TEE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

RITSUです。

 

昨日、那珂湊お魚市場に行って念願の岩牡蠣を食べてきました。

 

平日限定一個100円で売っている養殖の真牡蠣も食べました。

写真は600円の岩牡蠣です。

お店の人が言っていましたが100円の牡蠣はアイスで例えるとクーリッシュで

600円の牡蠣はハーゲンダッツです。なんともわかりやすい例えですね。

 

 

久しぶり蟹味噌も食べました。

蟹味噌は非常に美味しかったですが上に乗っているのは蟹に見えて

カニカマで萎えました。

 

ただこれらより美味しかったのはこちらです。

 

 

サーモンカツです。

 

市場で買ったサーモンで作ってくれました。

今まで食べた揚げ物で一番美味しかったです。

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「SOMEIT

をご紹介します!

 

 

■SOMEIT 
SOMEIT(サミット)は2021年に日本の東京でブランドを設立。 
ハイブランドなどで生産管理として経験を積んだプロダクトマネージャー・元JUUN.Jのマーチャンダイザー・日本人デザイナーの3人で構成されている。 
全てのアイテムに職人的ヴィンテージ加工と直接開発したハイクオリティの生地と宗教的グラフィックを通じて独自の世界観を伝えるヴィンテージ加工に特化したブランド。

 

SOMEIT K.O.K VINTAGE TEE

SIZE:M/L

¥9,990(TAX IN)

SOMEIT K.O.K VINTAGE TEE

SIZE:M/L

¥9,990(TAX IN)

SOMEIT K.O.K VINTAGE TEE

SIZE:M/L

¥9,990(TAX IN)

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE