#VLONE #JUICEWRLD #NEW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは。

 

KOSEIです。

 

一昨日の休みに散歩していたのですが、

 

怖い思いをしまいした。

 

川の水辺の方で散歩していたら

 

足が異様に長いヤドカリがさかさまになって死んでいました。

 

「あ~、暑すぎて耐えられなかったんだ。かわいそうに…」

 

「ん、まてまてヤドカリって海にしかいなくなね?これはいったい何!?」

 

と、近づいてみたところ

 

急に謎の生物が動き出し水面に上がってきました。

 

アホみたいにデカい蜘蛛です。

 

すみません。写真はありません。

 

そんな余裕僕にはありませんでした。

 

焦りすぎてバランスを崩し、持っていたスタバのゆずシトラスティー全てぶちまけて一目散に逃げました。

 

今でも脳裏に焼き付いています。

 

人生においてあれ程の恐怖を感じることはあんまりない気がします。

 

ちなみにネットの画像を引用するとこんな感じの蜘蛛です。

 

 

これを見たとき、第六感が働きました。

 

「あ、やばい。しぬ。」

 

見るからに毒々しい見た目&なんかされそうな恐怖感で死を覚悟しました。

 

もう当分は散歩は中止です。

 

癒しを求めて散歩しているのにこんな思いをしたくありません。

 

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「VLONE X JUICE WRLD」

をご紹介します!

 

 

■Juice WRLD 
アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のラッパー、歌手、ソングライター、ヒップホップミュージシャン。
2018年の楽曲「Lucid Dreams」の世界的ヒットで知られており、2010年代後半のエモ・ラップシーンの代表的アーティストの一人。2019年にセカンド・アルバム『Death Race for Love(デス・レイス・フォー・ラヴ)』を発売。全米アルバムチャートにて初登場1位を記録し、アメリカでは50万枚以上の売り上げを記録し、ゴールド・ディスク認定を受ける。 
2019年12月8日にシカゴ・ミッドウェイ国際空港で心肺停止のような状態に陥り21歳という若さで死去。 
■VLONE 
ASAP MOBに所属するASAP Bariが中心となり展開するブランド。 
A$AP ROCKYやIAN CONNOR, KANYE WESTまでがVLONE着用し注目を集めるが、大々的に市場に出ずレア度もかなり高い。 
最近では銀座のPOP UPで1500人以上の行列を作り更に話題を集めた。 
 

 

Juice WRLD X VLONE BURNER TEE

SIZE:L/XL

¥21,800(TAX IN)

Juice WRLD X VLONE BURNER TEE

SIZE:L/XL

¥21,800(TAX IN)

Juice WRLD X VLONE BURNER TEE

SIZE:L/XL

¥21,800(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE