#DONCARE #TOPS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。
 
KOUKIです!
 

今日は、弟の誕生日。多分16歳です。

身長は恐らく僕と同じか超えているくらいです。

僕は、16年間くらい兄よりも身長がデカくて、兄弟の中では1番大きかったのですが、

三男の弟が高校生になったと同時に急激にデカくなりました。

めっちゃ悔しいです。笑

 

今、硬式野球部に所属していて野球をしている動画を見た時は体型なども僕にそっくりな為、

僕の野球をしている姿を見ているようでした。

そのくらいそっくりです。

高一の弟の誕生日プレゼントはプロ野球チップスでもあげようかなって思います。笑

 

ちなみに、僕は11月6日に20歳の誕生日を迎えます。

仲良くさせて頂いてるお客様も僕と同じ誕生日で去年知った時は驚きました笑

でも、こうやって2回も共にお祝いを伝えれるのは嬉しいです。

 

 
 

それでは本日は新入荷アイテムから

「DONCARE」

 

をご紹介致します!

 

 

■DONCARE 
中国発ストリートブランド、DONCARE(ドンケア)。 
Higher Brothers(ハイヤー・ブラザーズ)のメンバーMasiweiとA FEW GOOD KIDSも展開。

 

 

DONCARE SILVER SURFER LONG SLEEVE

SIZE:L/XL

¥15,180(TAX IN)

 

DONCARE STONES SWEATER

SIZE:L/XL

¥21,780(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE