#UNKNOWN #SETUP #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは!
 
SHIORIです!
 

昨日、お客様からこんなものを頂きました!

それは何かといいますと、、、

 

じゃじゃーーーーん!
 
メロンソーダです🍈💕
私は普段、水かお茶しか自販機で買わないので
久しぶりのメロンソーダにとても興奮しました!
 
ちょーーーー美味しかったです💕
 
最近お団子の差し入れが全くなくなってしまい
私とっても悲しいです。。。
 
是非Spyderにご来店の際はお団子ください!!!
そしてKOUKIくんはチョコレートが欲しいみたいなので
私にはお団子、KOUKIくんにはチョコレートを
どうか宜しくお願い致します。。。
 
 

それでは本日は新入荷アイテムから

「UNKNOWN」

 

をご紹介致します!

 

 

■UNKNOWN 
LONDON発のラグジュアリーストリートブランド「UNKNOWN」 
過去にはASPA MOBとコラボを果たし、東京でもPOP-UPやPartyを行い大きな反響を獲得。世界を廻るPOP-UPツアーではLONDON/PARIS/TOKYO/NY…など6カ国以上で成功を収める。またSKI MASK THE SLUMP GOD、TRIPPIE REDD、LIL YACHTYなど人気アーティストの着用で人気に火が着いた。2019年のブランドリニューアルを経て、今期よりクオリティ、ラインナップ共に過去最高となっている。

 

 

UNKNOWN RHINESTONE ZIP UP

SIZE:S/M/L/XL

¥20,900(TAX IN)

 

UNKNOWN RHINESTONE JOGGER

SIZE:S/M/L/XL

¥17,600(TAX IN)

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

 

 

 
 
 
 
 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE