カリアンナイト28☆6軒目「大衆餃子酒場 NOBORU」 | キミの知らない私

カリアンナイト28☆6軒目「大衆餃子酒場 NOBORU」

2024年6月4日(火)
 

お次はレスラーさん御用達の大衆餃子酒場NOBORUさんです。
前回のカリアンナイトで食べた油淋鶏がべらぼうに美味しかったので、今回も絶対に行きたいと思ってました。

 

 

☆☆☆
 

 

初夏のカリアンナイトは日が長いので、まだまだ明るいです。
背徳感ばりばり(笑)

 

 

☆☆☆
 

はい、乾杯。
今回は梅酒ソーダにしました。


 

 

 

☆☆☆
 

 

 

お待ちかねの油淋鶏です。
わ~~~~……ん…?
うん、まぁ、美味しかったよ。


でも前回の「ううう、旨っっ!!!」っていう感動は無かった。
なぜなら、唐揚げがぬるかったから!
前回はたまたま揚げたてのタイミングだったのかな。
たぶんある程度まとめて揚げてあって、それが捌けたら次を揚げる、みたいな。
いちいち注文入ってから揚げてたら間に合わないもんね。
今回は少し冷めたタイミングだったのかなぁと思いました。
でもこんな生ぬるい温度なんだったら、むしろきっぱりはっきり冷ました状態の方が美味しいと思う。
もし前回がコレだったら、「次回も絶対!」とは思わなかっただろうなぁ。
でも揚げたては絶対美味しいはずだから、カリアンナイトじゃなくて普通に食べに行きたいな。

 

 

☆☆☆
 

【大衆餃子酒場 NOBORU】
公式 → 
コチラ
ぐるなび → コチラ
食べログ → コチラ