カリアンナイト28☆5軒目「咲串 おかげ屋 刈谷店」 | キミの知らない私

カリアンナイト28☆5軒目「咲串 おかげ屋 刈谷店」

2024年6月4日(火)
 

次はいつも美味しい串揚げを提供してくれる「咲串おかげ屋」さんです。

 

☆☆☆
 

はい、乾杯♪
ハイボールが角とジムビームがあります。
こうして何のハイボールか書いてくれるお店は好きです。
聞いてもナニ使ってるかわかってないスタッフのお店は、だいたい大概だからね(笑)

 

 

☆☆☆
 

4人分の天使のエビと串カツです。
圧巻。
なんて素敵なビシュアルでしょう☆

 

 

この足のカリカリしたところ、大好きです。
頭も尻尾もバリバリ食べられます。
でも身は固くならずにぷりぷりです。
どうやったらこんなに上手に揚げられるのかしら。
さすがプロの技!

 

 

☆☆☆
 

「咲串おかげ屋」さんは安定の美味しさでした。
マジで飲み会しよう。
計画したら皆さん、付き合ってくれるかなぁ?

 

 

☆☆☆
 

【咲串 おかげ屋 刈谷店】
公式 → 
コチラ
ぐるなび → コチラ
食べログ → コチラ