カリアンナイト28☆4軒目「BRASSERIR usagi」 | キミの知らない私

カリアンナイト28☆4軒目「BRASSERIR usagi」

2024年6月4日(火)
 

だよねぇ。
このご時世だもんねぇ。
でも、も少し緩やかに下げていって欲しかったわ。

 

 

☆☆☆
 

はい、乾杯。
私はレモンサワーです。

 

 

☆☆☆
 

燻製グリルセット「ベーコンとフランク」です。

 

 


フランク……こんなだっけ?
前回と同じフランクかなぁ?
うーん (´・ω・`)?


今まで2回ともべらぼうに美味しかったのに、今回は違う気がした。
せめて熱々だったらもう少し…こう、なんとかなったかも。
ちょっとどころかほぼ冷めてる。

 

 

生ぬるいベーコンの脂身ってダメダメだわぁ。
 

 

☆☆☆
 

 

FちゃんがWチケットにしたので撮らせてもらいました。
 

 


写真との違いがエグい(笑)


でもね、このステーキ、めっちゃ美味しいし見た目も全然ダメじゃないんだよ!

ソースも美味しかったし。


むしろこのままの姿をパンフレットに載せれば、こんなにしょんぼりした気分にはならんかっただろうに……。

いやホント、ありのままの姿で良かったのよ。
なのに100点だと思ったら90点でした、みたいな。
90点でも十分凄いのにさ。
なんかこの
ステーキちゃんが不憫だったわ(笑)
 

 

☆☆☆
 

【BRASSERIE usagi】
公式 → 
コチラ
食べログ → コチラ