カリアンナイト27☆4軒目「焼肉酒房 やきまる 刈谷駅前店」 | キミの知らない私

カリアンナイト27☆4軒目「焼肉酒房 やきまる 刈谷駅前店」

2023年10月31日(火)
 

ずいぶん昔に、一ツ木のやきまるさんに行ったコトがあります。
なのでそちらがカリアンナイトに参加するのかと思ったら、刈谷駅前に新店舗が出来てました。
順調に店舗数増やしてるみたいですね。

 

 


酔っ払ったら帰りに滑り落ちそうな急階段で店舗へ。

 

 

☆☆☆

 


全個室という触れ込みですが、とにもかくにも暗い!
忍者居酒屋か!と思いました。
個室内はある意味ムーディで相手との距離を縮めたい方々には良いでしょうが、廊下がこれだけ暗いと子供やお年寄りの安全確保は大丈夫かいな、と心配になります。
なんなら酔っ払いの千鳥足も意外に危ないですからね。
もう少しだけ、明るくしても良いんじゃないかと思いました。
写真で感じる以上に、マジで真っ暗なんですのよ。


もしかしたら照明点け忘れてたのかも?(…と思うくらい暗かった)
 

 

☆☆☆
 

 

注文はタッチパネルで。
カリアンナイトチケット2枚ですが、選べるメニューがこの値段なので、和牛カルビとかドリンクとかすごいお得でしょアピールですかね。

 

 

☆☆☆
 

私は毎度のハイボール。
まぁまぁのお味でした。

ジョッキに店名がプリントされていると、お店の【本気】を感じます。

ビッグになって店名轟かすぜ!みたいな(笑)

好きです。
 

 

☆☆☆
 

自動配膳機が運んでくれました。
しゃぶ葉みたいな可愛いタイプとは違い、実直な
運び屋ですな(笑)
ただ、とにかく廊下が暗いので、受け取るにも見えにくくて困りました。

 

 

☆☆☆
 

これは和牛3人分。

 

 

これはポークタン1人分。

 

1人前の分量がかなり多くて、カリアンナイトへの意気込みを感じました。
和牛カルビは私には脂ギッシュ過ぎてあまり好みではありませんが、普通の人には大変
「高級品」として認識されるであろうお肉でした。
私の選んだポークタンも1枚1枚がとっても大きくて枚数もあり、凄いな~と思いました。
Iさんとレスラーさんが頼んだ大トロホルモンは写真を取り忘れましたが、これまたすんごい量で、とっても美味しかったそうですよ。

 

☆☆☆
 

安っぽい網じゃなくて、しっかりした網というところも好印象。

 

 

☆☆☆
 

サラダは普通。

 

 


キムチはかなり辛いですが、美味しかったです。
でもご飯等の「逃げ場」が無いと辛すぎるかもね。

 

 

☆☆☆
 

脂&柔らか肉が好きな方には、好まれるお店ではないでしょうか。
遅くまで営業しているのも、駅前店としては利用価値があると思います。
お値段も割りとリーズナブルなので、これから人気店になるでしょう。

 


☆☆☆
 

【焼肉酒房 やきまる 刈谷駅前店】
公式 → 
コチラ
食べログ → コチラ