和食茶屋えびしま☆4 | キミの知らない私

和食茶屋えびしま☆4

2023年5月3日
 

デジャヴ…?それとも記事をダブって上げた…?
うんにゃ。
どうしてもラストは美味しいお店で〆たかったので、一昨日来たけど和食茶屋えびしまさん再び(笑)
帰りの特急までここでのんびりくつろぐ所存です!

 

 

☆☆☆

 

今回はハイボールと梅サワーを頼みました。
見た目はあんまり変わらないね(笑)

 

 

☆☆☆
 

えびしまさんのエビフライが大好きなので、今日はお刺身付きの方で♪
豪華~~~♪

 

 

☆☆☆
 

相変わらず魅力的なエビフライ。
本当はエビフライだけを10本でも20本でも食べたいと思う(笑)
最高に美味しいです。
素材のエビちゃんが美味しいのはもちろんですが、とにかく衣の付き方と揚げ方が最高なんです。
皆様、もし伊勢海老御膳など様々な御膳を頼んだとしても、ぜひエビフライを単品追加してみてください。
次回はきっとエビフライメインに来たくなりますよ♪

 

 

☆☆☆
 

お刺身の盛り合わせも凄い。
どれも新鮮で、なんか味が濃いような気がします。
これはおちゃけがススムやつ(笑)

 

 

☆☆☆
 

 

小鉢もご飯もとっても美味しい。
一昨日と小鉢が同じなのは週替りか月替りか季節替わりか…美味しいから無問題(笑)
でもこの御膳なら毎日同じでも飽きない。
そしてもし名古屋だったらどれくらいのお値段なんだろう、と思いました。
きっと小鉢ナシで倍はするね!

 

 

☆☆☆
 

また次回の伊勢・志摩旅行でも絶対に来たいです。
次はエビフライ御膳にエビフライ単品付けたろーか(笑)
飲み仲間を連れてきてあげたいな~♪

 

 

☆☆☆

 

【和食茶屋えびしま】

食べログ → コチラ