伊鈴屋☆3 | キミの知らない私

伊鈴屋☆3

2023年5月2日
 

パルケに行ってお昼にするか悩みましたが、伊鈴屋さんでランチすることにしました。
だってパルケはあんまりアルコールの選択肢が…(てへ☆)

 


開店と同時に入ります。
スタッフちゃんが私を見て、「今日も飲まれますか?(笑)」って聞いてくれた。
ほんの1ヶ月半くらい前だし、アレコレ日本酒出してもらってたから覚えていてくれたのかも。(記事にはしてない)
もちろん呑む呑む~~(笑)


 

☆☆☆
 

 

 

「而今 大吟醸」です。
スタッフちゃんが、「GWだから特別価格、880円です!」ってオススメしてくれました。

 

マジで?!

コレって前回「2,500円」って貼り紙してたやつじゃない?
次はソレ頼もうかな~と思ってて、ふとショーケースの貼り紙を見て、「あっぶね!なんも考えんで注文せんで良かった!」って冷や汗かいたもん。

 

オーナーさんがGWだから!って決断してくれたらしい。
ありがたく頂戴いたしました。
そもそもなかなか出会えない上に、お店にあってもきっと手が出せないお値段だと思う。
ここで呑めたのはキセキだわ。

 

 

☆☆☆
 

 

珍しく少食のさとみさんが「唐揚げ食べたい」と言ったので、はんぶんこ。
伊鈴屋さんの唐揚げはカリっとしてて、とっても美味しい♪

 

 


ミニ手こね寿司です。
ミニでも十分です。
酢飯の塩梅も好みでしたが、なぜかご飯が一部がほぐせないほどの塊になっていました。
まじで箸で割れないくらいにガッチガッチでした。
なのでさすがにそれは残しました。

 

 

☆☆☆
 

もっと呑みたいのはやまやまですが、今日のメインはスペイン村だからね。
あんまり酔っ払ってると歩けなくなっちゃうからココまで☆
また呑むためだけに伊鈴屋さんに来るわ~♪

 

 

☆☆☆


【伊鈴屋】
公式 → 
コチラ
食べログ → コチラ