カリアンナイト25☆5軒目「咲串 おかげ屋 刈谷店」 | キミの知らない私

カリアンナイト25☆5軒目「咲串 おかげ屋 刈谷店」

2022年10月11日(火)
 

さて16時から参加してくれてる大ファンのあのお店へ、企業戦士が来る前に行っちゃいましょう♪
少しだけお店密集地帯から離れていますが、毎回絶対に大行列のお店です。

 


「咲串おかげ屋」さんです。

 

 

16時きっかりくらいに来たので、まだ空いてますね。
 

 

☆☆☆
 

 

ドリンクは角ハイボールです。
すっごいギリギリ!
スタッフさん、よく上手に持って来れたなぁ~(笑)

 

 

☆☆☆
 

 

串揚げ2種(アスパラ肉巻き、子持ち昆布)です。


カリアンナイトのパンフレットの写真にはアスパラにタルタルがかかっていたので、私のは抜いてもらいました。
食べられるマヨと苦手なマヨがあるので、冒険はしない。(何処にでも好き嫌い大魔王が降臨するなぁ…)

 

「咲串おかげ屋」さんの串揚げは本当に美味しいです。
アスパラはシャキシャキホクホクで甘~い♪
子持ち昆布のぷちぷち食感を残した揚げ方も最高です。
おでんとか串揚げの種類とか、毎回メニューを変えてくれるので、ついついお邪魔してしまいます。

 

なかなか通常の飲み会で行けないけれど、絶対行くからね。
カリアンナイト以外の日に刈谷で泊まって飲み歩く野望を実現させるわ!

 

 

☆☆☆
 

【咲串おかげ屋刈谷店】
ぐるなび → 
コチラ
食べログ → コチラ