ゑびや☆1 | キミの知らない私

ゑびや☆1

2017年7月23日

11時開店で、ほんの少し出遅れたらちょっと待ちになりました。
でも10分~15分くらいで案内されました。
店内はリニューアルされたのでめちゃくちゃ綺麗です。
席数はたくさんありますが、厨房がまわらなくて待たされる事があるのかも。


☆☆☆


170723_110934.jpg

メニュー豊富でお値段もいろいろ(笑)
とっても悩みましたが、せっかくなので「お伊勢さんのご馳走定食」3,680円(税抜)にしました。
超盛りだくさんメニューです。


170723_112914.jpg

テーブルぎっしりのお膳♪

 

 

☆☆☆

 

170723_112140.jpg

こんなのも頼んじゃいました。

ハイボーーーールっ! ヽ(^。^)ノ♪

とっても美味しかったです。

 

 

☆☆☆

 

170723_112951.jpg

①松阪牛のローストビーフ

めちゃめちゃ美味しい!!!

次回はローストビーフ丼でも良いなぁ♪
 

170723_112935.jpg

②カツオのてこねずし
 

170723_113008.jpg

③伊勢うどん

 

170723_113001.jpg

④魚介の焼き物
 

 

170723_112942.jpg⑤お刺身

 

170723_113032.jpg

⑥小鉢・味噌汁

 

170723_113016.jpg
⑥甘味

 

 

☆☆☆

 

甘味だけちょっと好みじゃなかったけど、他のお料理は全部美味しかったです!

特にお刺身とローストビーフが美味しかった♪

 

どちらかと言うと観光客狙い撃ちで、「すっごいお得」とは思いませんが、「損した」とも思わない絶妙な値段設定ですね(笑)

この味で綺麗な店内でくつろげるなら“アリ”だと思います。

土日でも14時からなら予約もできるようなので、午前に参道を食べ歩きして遅めの食事というのも良いかもしれません。

 

また機会があれば行きたいと思います。

 

 

☆☆☆

 

【ゑびや】

公式HP → コチラ

食べログ → コチラ