結果 | 老馬道を知る

老馬道を知る

足るを知って徒然なるがまま。
柳に風でいるのが無理ない。
好きな事をやれて好きなものを食べられることに感謝

 
今年最後の浦和重賞。
浦和の小久保だめだった。
小久保2着3着。
まさかの浦和は浦和でも騎手だった。
厩舎は川崎。
こんなもんです。
ただ小久保はトロヴァオにリベンジできました。
 
お~~、やばいやばい、1着を間違えてた(^^;
これだから外れるんだな。
 
明日の浦和最終日も楽し・・・・いやいや
明日の浦和最終日は絶対に当ててやる!!!
 

今日のyoutube
クリスマスはスキー場で、がバブルの頃は流行り。
ホイチョイが仕掛けたこの映画を真似て滑ったものです。
セリカGT-FOUR
ドアを開けて、積雪を手で確認。
『凍ってるね』
当時流行り出したサロモンよりも
ハートの板にバートのビンディング。
絶対に転べないジノトラバルドのコーデュロイのパンツ。
格好から入る典型的なミーハーでした。
 
そしてクリスマスの曲はこれ。
『恋人はサンタクロース』