【なにかしら】買わなくてはいけない物は同時に出現する | S.P.Y. Lab のブログ 

S.P.Y. Lab のブログ 

『S.P.Y. Lab』(スパイラボ)はインストゥルメンタル グループです。
その研究員(メンバー)によるブログ。

 

研究員、DrumsのYA-ちゃんです。

 

よく家電って、一時期にまとめて壊れるとかよく聞く話。

 

ほぼ同時期に買って、経年劣化で同時期に壊れるとか、環境が違う場所へ移ってから一定時間で壊れるなど、何かしらの理由はあるかもしれないが、大体は「たまたま」なんだと思います。

 

で、そういう理由もありますが、同時期にいろいろな物を買わないといけなくなるって事は度々ある。

 

新入学・新入社時や、一人暮らしスタートや新居への入居など、人生に節目とかなどはまさにそれ。

 

そして新たに事業を始めるとか何かしらを学びだすとかも同様だ。

 

新しい事を始めるには準備が必要、買う物が沢山になる。

 

当グループは最初から「三人でどこまで出来るか」って言うのがベースにあって、音楽だけにとどまらずWEBに関してや、画像や動画なども自分たちでまずはやってみようと言うスタンス。

 

で、所長の声もあり録音が来ましたよ。

 

借りて済む物もありますが、コンスタントに録音して行こうとなると、必要な機材を自分たちで所有しておく方がいい物も出てくる。

 

それだけじゃなくて、自分の演奏環境もそろそろ・・・の物も出てくる。

 

なんでこう、同時期になるんでしょうねあせる

 

まぁ購入云々だけではなく、全てが新たなシーンを向かえる、その時期が来たからなんでしょう。

 

今が動き時って事ですね!

 

ガムバル筋肉

 

そんなこんなで、ひとつよしなに。

 


ランキング参加中!

タップで投票お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ