インタビュー・ウイズ・J ゴースト  | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

人生いろいろ

幽霊もいろいろ

 

そんな風に思えてなりません。

生者(人)だって特定の1人が話すことが生者の全てではない。

一部の真実ではあっても、すべての事実だとは思わない。

 

まあよく小さな文字で書かれている「個人的感想です」

ってやつと同じだと思います。

とてもおもしろく興味深い話ではあります。

が、あくまでもインタビューされた1霊の話。

別の霊に同じことを聞いて同じ答えが語られるとは限らない。

そういう検証というか、試みは更に興味をそそるのでやってほしい

ところではありますが、おそらくこの方ほそうもいかないでしょうね。

 

でもまあ、ひとつの例としてとても有益な情報であると思います。

完全に解明される時って来るのでしょうか?

少なくとも宗教がある限り無理なんじゃないかと思ったりもします。

宗教が無ければ解明できないとも考えます。

相反することですが、そういうものなんじゃなないかと。