あした買いに行こうかな | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

車の芳香剤のことです。

 

私は南国、といってもハワイでよく匂ってくる香りが好きです。

車の芳香剤だと殆んどありません。

厚紙に染み込ませてぶら下げるタイプのもので一部好みの香りのは

ありますが、まー持ちが悪い。

あまりにもコスト高で、たまに短期間でもいいと思えば買ったりも

しますが、年中という訳にはいきません。

 

そこで、原点回帰とでも言いましょうか、「くるまにポピー」に

しようかなと考えています。

少し前(1年?2年?まあそのあたり)にも買って使っていましたが

すごく長持ちするので、無くなる前に別の香りも試したくなるのです。

でもまだ余裕であるので換えるのはもったいない、どうしよう・・・

ってくらい持つのです。

だから、香りも何種類かありますので、どの香りと定まっていない人

には気軽にコレを試してみようって買ったが最後、もったいないって

言葉を知らず残っていても捨てれてしまう人ならいいでしょうけど

使い切るまでは・・・・なんて人ではそうれはもう

長い期間待たないといけなくなります。

長持ちはメリットにもデメリットにもなるということですが

この香りでいいって決まっている人にはとてつもなく良い商品だと

思います。(ドリンクホルダーには入りませんが)

 

今度買う時は初めての香りにチャレンジするつもりです。

さて、どうなることやら。