あとは・・・・ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

車のスモーク(フイルムのこと)は早朝にやりましたよ。

お次は・・・・

 

オーディオ類なのですが、一気にやりたいこと全部は

出来そうにありません。

まずはナビの交換です。

今回買った車に付いてはいるのですが、さすがに私には

耐え難い代物です。

なので交換です。

 

スピーカーもなのですが、18cmのスピーカーを今回は

前のドア(純正の位置)に付けようとしているので

バッフルは作らないといけないと思うのです。

まだ試してはいないが、過去に買った17cm用のでは

口径が合わないと思っているのです。

一応自作する前には試してみますが、使えなければ

作らないといけないので、それにも時間を要します。

 

アンプをかましてならそうとしていますが、当面は

その作業が出来そうにありませんから、ナビ背面の配線だけは

あとからやり易いような状態にしておかないといけません。

サブウーハーも然りです。

 

それにしてもとにかくナビです。

道案内ではなく、私が望む音楽を聴くために交換が必要なのです。

早くやっちゃいたいです。