86 | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

AE86・・・・

私の時代には「86」といえばAE86以外のなにものでも無かったのだが

車種名として「86」なんて出したものだから面倒になった。

 

いちいち「AE」を付けないと区別が出来なくなるからだ。

なんて思ったりしていたら、そういえば昔は86乗っている連中も

フィアムのフェラーリホーン(ラッパのヤツ)を付けているの多かった気がする

のだが、そもそも流行っていたから車種関係無く付けている連中は多かった

とも言える。

 

今となっては超高額なAE86ではあるが、現在乗っている人はフェラーリ

ホーンを付けているのだろうか?

昔のスタイルが良くて、AE86が良くて乗っているなら付けていなくては

って思うのは私だけだろうか?