木材が高いので断念か? | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

私の事なんですけどね、車の内装と言うかスピーカーの

配置とサイズ、プラス別体アンプにしようかなって構想を

したんです。

 

手持ちの木材でそれに役立つようなものは無く、新たに購入

することが前提となってしまう。

そこで超大雑把な概算(脳内)をしてみたら・・・・

なんと、1万円は余裕で越える。

どうかすると2万円ほどかかると考えられる。

※木材以外にも購入が必要なもの含む。

 

こうなると考えものだ。

べつに現状が問題な訳でもなく、バージョンアップ的な

軽い気持ちでやるにはコストがかかり過ぎるって感じるのだ。

 

あと、重量的にも重くなってしまうのも嫌と言えば嫌なんです。

燃費というより走りに影響が出る可能性がある。

例えば、30kgほど重くなって感じますからね。

それって意外とストレスなんですよ。

車は出来るだけ軽い方がいい。

と、そういうことも考えながらだと断念せざるを得ないかなぁ~

とも思ったり、思わなかったりっ・・・・・