いや~霧ヶ峰くん | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

跳ねましたね、霧ヶ峰くん。

 

何年前だろう、麒麟がくるの代役が決まった頃だろうか?

その頃書いた「今後活躍してくれればいいな」みたいな内容

だったと思うけど、まさに活躍しまくりになりましたね。

 

さて、次に活躍を期待するのは神野さん。

朝ドラ出るまでは微妙だったけど、その後は順調に来ていますが

あと一押し、って感じなんですよね。

花咲舞と今後の朝ドラで霧ヶ峰くんの様になってくれればって

思っています。

 

あと、ガガガもあと一押しって感です。

神野さん同様、更なる活躍を期待しています。

 

今の霧ヶ峰くんの活躍を見ていてふと思いましたので

書いておきました。