ノリピーかぁ~・・・・ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

岡田有希子・・・・・覚えているだろうか?

 

もう何年? 今頃だった?

40年近く経つんじゃなかろうか?

 

今後を担うアイドルだっただけに残念です。

ああ、ノリピーは岡田有希子の事務所の後輩だから

それで、なんとなく思い出したってわけ。

 

特別ファンだったわけでもないけど、大ニュースになった

からね。

それなりの衝撃は受けた記憶がありますよ。

 

今でもあるし、昔からあるんだよね。

理由は様々なんだろうけどさ、傍からは残念だけど、実際

当の本人はどうなんだろうね?

 

死ってさぁ、始まりって捉える考え方もあるじゃん。

実際にはわかりませんよ。

私、そんな体験はありませんし。

でもさ、誕生日とか命日とか意味を深読みするとなかなか

どうして、って思うところもあったりなんだよね。

 

「死んで楽になろう」って言うじゃん。

何故か知ってるんだよね。

生きていることが苦で、死んだ方が楽だってこと。

不思議だと思わない?

勝手な解釈かも知れないけど・・・・そうでしょ。

 

「ご冥福を祈る」とか生きている人たちは言うじゃん。

実際に生きている人はそんな立場には無いのかも知れないしね。

 

こんなあれこれを考える機会となりました。