シリーズ化しちゃうかも | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

「もしも私が○○(自動車車種名)に乗ったなら」っていう

想像、あるいは妄想にも等しいことを書いていく規格。

 

完全ノーマルではなく、ほんの少しだけでも外観をノーマルでは

なく何かしら変える。

かといってあまりに微細なことは含まない。

ナンバープレートのネジをノーマル以外にしただけみたいなものは

含みません。

大抵の人は気付く、ちょっと詳しい人なら明らかに気付く、しかし

そんなに激しくないくらい。

インテリアもハンドルとかオーディオ関係をノーマル以外にするくらい。

 

この車を自分が乗るんだったらこうんな風にするかな?って内容を

交換品や価格などを大雑把にでもわかるように書いていく。

そんな妄想であり企画でありプレゼンだ。

 

書くことが無い時のネタとしてはいいんじゃないかと思うのですよ。

完全ノーマルでそのまま乗るってのもちょっと寂しい気もしますからね。

ほんの少しでも自分の好きや個性が欲しいじゃん、って思いでもあります。

 

シリーズっていっても不定期というか書きたくなった時に書くだけ

なんですけどね。