少しづつ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

昔レンタルでCD借りてMDに録音した音楽。

主にアルバムが多いので、少しづつでも中古CDでいいので

買い集めている最中なのです。

 

幸い、私が過去にMDに録音した各アルバムは中古CDだと

高いものは少なく、とても安価で手に入ることが多い。

ついでにどこに行ってしまったか・・・・行方不明のCDも

安ければ買っている。

問題となるのが中古でも高額なものだ。

私の言う高額とは、ひとつで1,000円を超えるもののこと。

なにせ数を買っていかないといけないので、ひとつひとつが

高いと、とてもとてもってなるのだ。

せいぜい500円(税込み550円)までで見つかると助かる。

110円が好ましいが、330円でもいいとしようって感覚で

買っているので数はかなり増えた。

増えたと言っても何十枚というくらいだが、それでも3桁に

到達する勢いはあると感じている。

 

だいぶ前に書いた、せっかく車でMD聞くためにFM式の

MDチェンジャー買って付けたのにね。

まったくこの人は・・・・・って感じです。

 

ベスト盤2枚組が110円とか330円なんて・・・・

泣けるくらいうれしいでしょ。

このことに関しては、いい時代になったと思う。