カービィなんてどうでもいいんだよ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

マクドナルドがカービィのぬいぐるみ転売問題を言っているが

そんな事じゃないんだよ。

 

今回もだけど、普段でも土日ともなるとドライブスルー渋滞が

公道まで長く続き迷惑千万。

なのに誘導員を置く訳でも無く道路の混乱は放置。

世間に迷惑をかけているのに何の対策も無いしお詫びも無い。

 

「転売しないでほしい」?バカなのか。

それよりもやらなければならない事、謝罪しないといけない事が

あるだろう。

いくら大きな企業になろうと、人としておかしいだろ。

これだけの迷惑をずっと続けているのですよ。

 

これって法律で何とかできないの?

ほんと、人死にでも出ない限り何の対処もしないんだろうね。

これ、子供たちに何と説明する? 道徳としてどう説明する?