ワークマンの服 | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

すばらしいと話題になるものが多くあるワークマンだが

私にはちょっと、って服が多かった。

 

ある日、上着(アウター)を見に行ったのだが、良さげなものは

あった。

でも実際手に取ってみると取り外し機能の無いフードがある。

べつにワークマンに限った事では無いが、私はフードの付いた

服は好まない。

取り外し機能があればまだいいのだが、その大きな理由は

車に乗る時に邪魔だからだ。

座席に座った時、背中とか首筋とかにフードが挟まることに

よって強い違和感を感じるのだ。

実際にも邪魔だ。

 

世の中には車に乗る人は多いと思うのだが、フードが邪魔に

感じないのだろうか?

それとも、邪魔に感じながらも仕方ないって諦めているのだろうか?

 

私的には自分が着て不都合と思える要素がある服をわざわざ

お金を出して買う必要は無いと考えている。

もらった、とかなら別だが、身銭で買うことはあり得ない。

 

是非とも取り外し機能を設けるか、同じタイプとしてフード無しを

ラインナップするかして欲しい。

 

フードが必要な人もいるだろうが、要らない人もいるってことです。

この場合、大は小を兼ねる的な発想は通用しないから。

してるのかな????

妥協するの得意な人多いからなぁ・・・