チラッとしか見ていないけど・・・・ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

パラリンピックの開会式をダイジェスト番組で偶然見た。

 

どこかで聞いたような音(曲)・・・・

布袋寅泰のキル・ビルのテーマ曲? って思って耳を傾けた。

すぐに違う曲へと変わってしまったのだけど、あれはキル・ビル

曲だったよなと思いちょっと困惑した。

 

パラリンピックの開会式で人殺しをテーマにした映画音楽????

 

これを選考した人は曲先なのか人先なのか知らないが、人を殺す為の

復讐劇のテーマをわざわざ使う必要ある?って思った。

布袋ならバンビーナとかだってあるじゃん。

なぜあの曲なの?

考え無しなの?

 

オリンピックも含め、数多くの問題がある今大会。

そして今回。

 

選考する人たちとか、それを精査する人たちなど、実際に決定するまで

には幾つもの関門を潜り抜けるはずですよね。

もうそういうのが真面に機能していないか、そこに関わる人たちがダメ

なのか、いずれにしてもダメダメに変わりはない。