いまの物価高と戦うには、庶民にとってはあまりに過酷すぎます。給料は春にしか上がらず、今後はボーナス頼みになりますからね。

 

政府政策により、6月は何らかの支給あるいは減税はあるようですが、それも限られた所得層に限られていて、いつでも中間層と言われるグループは、置き去りにされています。

 

いい加減、春闘でしか給料が上げられない今の労働構造を、見直すべきではないでしょうかね。

 

昭和から脈々とある、いろんなところにある「昭和のテンプレート」を見直すべきではないでしょうか。

 

団塊の世代が後生大事にしているのはわかりますが、ノスタルジックよリアリスティックの場が大事です。

 

平成・令和の時代にあわせでアップデートされたテンプレートに変えるべきではないでしょうかね。

 

労働環境然り

社会のあり方然り...

 

手っ取り早く、今からすぐにできる収入アップ方法って、マーケットからお金を取ることです。

 

証券投資やトレードですね。

 

今まで一度もマーケットと向き合ったことがない人でも、投資家にはなれます。

勝つためには、1~2ヶ月かけてマーケットの勉強をすることは必要ですけどね。

 

マーケットからお金をとっても、誰も文句は言いません。

 

マーケットと向き合って、なにがなでもマーケットからお金を取るという「覚悟」は必要です。

 

投資やトレードを「ファイナンスの手段」と考えるようにしましょう。

 

お金を作るのです。

お金を“もらう”生活から脱するのです。

 

お金は自分で“稼ぐ”、“稼ぐ”は“作る”、マーケット(市場)から作る...

 

収支バランスが逆転している家計を改善するには、今後収入アップが見込めないのであれば、給料が上る見込みがないのであれば、自分でお金を作るしか、方法はありません。

 

腹をくくることです。

 

まずはトレードというものに対しての、短期投資に対するイメージの、誤解を解くことです。

 

決してリスクが大きくなるわけではありません。

トレードや短期投資は、いわゆる“投機”ではありません。

損失ばかりを強調するものではありません。

 

マーケットにある証券を、いち早く現金に変えてくれる手法なのです。

 

給料が上がらず、収入を殖やす手段がなく、収支バランスが崩れている家計の状態を改善するのに、キャッシュフロー表の「収入欄」に現金を積み上げる方法は、投資やトレード以外に、どんな方法がありますか...