「  これは経費で落ちません!  」

を読みました。



面白かったです!!!!👏✨
(私が、経理で働いているから余計に面白く感じました)



経理で働く主人公の森若さんの周りで起こる、
怪しい領収書や、金額が合わない、不正、恋愛模様…
不測の事態にも、動じず、淡々と仕事を行なっていく姿、かっこよかったです。



また、主人公の森若さんの責任感や、イーブンという考え方、周りからの信頼感に感化されました。
私も森若さんのように経理業務を行なっていこう!と思い、今日の仕事頑張れました。
ので、この本はリピート確定です。✨



経理職にスポットをあてた本って、中々ないので
(私が知らないだけだと思いますが…)
凄く新鮮で、自分の背景もふまえつつ読めたので面白かったです。


シリーズ化されているの知らなかったので、
また読んでみようと思います。
(早く本屋さん開いてほしい🥲🥲🥲)