物にも心がある!? | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

 

突然ですが、本日大きな買い物をしました。

するつもりはなかったんです。

でも、買わないとならなかった物・・・・

 

洗濯機です!

 

もう本当に調子が悪くて、ここ2年ほど

洗濯機に、もう少し頑張って!大丈夫、君ならできる!と

ほめて、宥めて話しかけていました。

 

そうすると頑張ってくれるのです。

頑張って私たちの洗濯をしてくれるのです。

感謝しかありません。

 

そんな洗濯機ですが、とうとう止まってしまいました。

止まった時にまたお願いしました。

もう少し頑張ろう!って。

 

でも寿命なのもわかっているし、修理部品もないこともわかっています。

 

そんな中、フラっと入った電気屋さん。

そこで引き寄せました!

サイズも余計な機能も付いていない洗濯機を!

またお値段も予算内。

 

この優柔不断な私が、10分悩んで決めました。

 

家に帰ってきて子供には洗濯機を買ったこと言いましたが、

配達は来週。

洗濯機にはあと数日頑張ってもらうために

黙っていようと思いましたが、今日は機嫌が悪かった。。

 

物にも心があると思うんです。

あと数日感謝をしっかり伝えたいと思います。