相談者様の声 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は満月でしたね。

皆さんおまじないはしましたか?

 

先日のお客様のご相談より(本人にご了承いただいています)

 

相談内容は義実家との折り合いについて。

ご主人はおととしに亡くしており、子供は小学生と高校生。

ご主人がご存命の時より折り合いが良くなく、

ご主人が盾になって守ってくださっていました。

 

現在お墓のことで、揉めており

嫌がらせが始まってしまいました。

また電話等で恫喝されています。

 

ここまで聞いて皆さんは、義母さんのこと、と思うかもしれません。

実は義父さんのことです。

 

義父さんにもお会いしたことがありますが、

第一印象はとても穏やかで寡黙な方でした。

 

しかし霊視してみると、とてもプライドが高く、頑固でした。

今は怒りに任せて嫌がらせをしています。

義父さんの最終目的は

相談者様に三つ指ついて謝らせること。

すがってきてほしいようです。

 

しかし、相談者さんが何か悪いことをした思いはないのです。

ただ、義父さんの思い通りにしなかったことが、

逆鱗に触れたのです。

 

年を取ると頑固になるか、柔和になるか。

プライドの高さによって変わってくると思います。

 

また、自分のわからない箇所で相手を傷つけることもあります。

 

自分の常識は他人の非常識。

 

彼女は少し距離を置くこと、弁護士さんに間に入ってもらうこととします。

とお返事いただきました。

 

詳しいお話は割愛しましたが、このようなご相談も受け付けております。