笑顔は幸せになる第一歩 | 東京・静岡沼津三島で霊視・ルノルマン対面鑑定。あなたの人生明るく前向きに!

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

 

今日半月ぶりに若いお友達に会いました。

まだお友達になって2か月ほどしかたっていませんが照れ

私の半分も年がいかない若いお友達

彼女が私を見つけるなり、走って寄ってきました。

もう可愛くて可愛くてニコニコ

 

やっぱり笑顔っていいですよね。

 

赤ちゃんも笑うとみんながが笑顔になりますよね。

 

人間って心が笑えなくても笑顔にしているだけで

心が上がってくるそうです。

 

ということで今日は赤ちゃんの笑顔をお届けします。

あまりにも有名なので、知っているかな?

 

 

皆さんも笑顔で一日過ごせますように爆  笑