SEOUL 24.5(2)飛行機遅延で泣く泣くマック… | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




それでは
レポスタート‼️



今回は2泊3日の旅

といっても
夜出発なので
実質1泊2日みたいなもん…

ホテル代無駄にしてる感じはあるけど
次の日朝早くから動けるのは
ほんとイイ‼️



今回は往復ジンエアー✈️



どちらも大型のタイプだったので
乗り込む人の数がすごい…

出発は前の方の通路側だったので
ラッキーでした飛び出すハート

なるべく早く出たい人です気づき


でも…
出発が1時間ぐらい遅れちゃって
イミグレは誰も並んでなくて
すぐ終わったけど

時間帯が遅いと
イミグレの窓口が1つしか開かないみたいで

かなり歩かされましたダッシュ
夜寝てたら足がつったほど笑


ホテルのある市庁駅に着いたのが
11:30ぐらい…



ライトアップもむなしい…


夜ご飯は
かろうじて開いてた



マクドナルド🍔

テイクアウトのみの時間でした



ホテルは
乙支路入口駅から近い

MIDCITYホテル


近くは飲食店だらけなので
立地最高です❗️


フロントには薬菓が置いてあって
美味しくいただきましたチョキ



部屋に入ったら
すぐにごはん🍔


お腹空いてたので
罪悪感なんて無視です笑

せめてものダイエットコーク🥤


焼肉を食べに行こうと
思ってたんですが

そんな時間はもちろん無いので

この日はそのまま就寝🛌


夜出発は
飛行機が遅れると怖いね…