SEOUL 24.5(1)購入品紹介!あまり買ってないケド | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

ソウルだけで
50回以上行ってる

そんな私の5月ソウル旅
第2弾

まずはいつものように
購入品から紹介‼️


アパレル系



MASONDE HANNAM

黒のキャミ


テロテロ素材が上品で

これから大活躍!


のはずが…

姪っ子の元へ旅立ちました




EQL

黒のスカート


オリジナルブランドの商品を

始めたようで(昔から?)

シンプルで可愛い服が

たくさんありました目がハート


Sサイズを試着して

レジに持って行ったんだけど

Mしかないって言われて

Mにしました…


でもなぜかピッタリ笑



CLO

ベージュのキャミ


重ね着でもそのままでもグッ

年齢的にもぜい肉的にも

そのままより何か上に着るかなもやもや




haag

ネイビーのハーフパンツ


ウエストゴムでテロテロだから

ストンと落ちてキレイに見えるキラキラ


膝上丈だから

仕事にも着ていける❣️


最後に



MONOHA

白メッシュのバッグ大


これは

前回旅からチェックしてたもの


大きい方が持った時に可愛かったのと

大きいバッグをあまり持ってないので


ガンガン物を入れたいとき用キラキラ


メッシュだから

プールや海、キャンプ

なんかによさそう気づき

(たぶん行かんけど)



雑貨系



サンリオのお店で

いくつか購入ハート


シールは姪っ子たちへ


キティちゃんの財布は

可愛さだけで買いました笑い


コレに小銭入れるか薬入れるか



ポチャコのカードケースは

TMONEY用💳


すぐ無くすから

(3枚無くしてます)

キーホルダーにして

バッグにつけておこうと思います❗️


ホントは

キーホルダー型のTMONEYを

探してたんだけど

もうとっくに売り切れでした…


ポチャコにしたのは

何となく笑



TAMBURINS

カーディフューザーのPOPUPで

限定のミニディフューザーと

チャームを購入❗️


チャームは自分でパーツを選んで

悩みながら作りました


↑もうソウルでのポップアップは

終わってるけど

東京でもあるっぽいですよ‼️



コスメ系



OLIVE YOUNG

左から時計回りに


トラブルシカボディパッチ

肌見せに向けてキレイにしないとね泣き笑い


バニラコ パウダー

キティちゃんとのコラボで

ブラシ付き飛び出すハート


BYCOLOR 歯磨き粉

赤が口臭予防

青がホワイトニング


スキンブラ

これはケースがついてるからグッ


いつのまにかどこかに落ちて

なくなってることがあるんだけど…

私だけ?↑いらん情報


なので気づいたら買い足してます❗️


fwee クッションファンデ

いいって聞いて試してみたら

良さそうだったので購入❗️


ホントはソンスのお店で

買いたかったけど

行かなかったので…


かなり薄づきなので

ガッツリメイクの人には

物足りないかな


すっぴんがキレイに見える

クッションファンデグッ


夏はすぐ落ちるので

変な落ち方しないし

私は夏用として使います❗️


BOH 日焼け止めクリーム

ジェルに近いクリームで

伸びがよくって購入決定❗️


白浮きもしないし

なんならちょっとツヤが出るキラキラ



この中のいくつかは

姪っ子や妹へお土産に



WHIPPED


ソンスにお店ができてて

気になったものをいくつか購入❗️


夏はスクラブが必須なので

スクラブと専用のスプーン🥄

ミニのホイップを買ったら


たくさんおまけをくれましたチョキ


ホイップの色によって

効果が違うので

自分にあったものを選ぶのも楽しいひらめき


詳しくはまた紹介します‼️



食べ物系



全てコンビニで


HAPIBALL

ソンスのプレミアムコンビニでしか

見つかりませんでした


黄色のプンオパン味は

アンコの汁を飲んでるみたいで

2口でギブアップ無気力

メロン味は美味しかったです


ビチョビは安定の美味しさで

姪っ子たちも大絶賛



おまけ編



ソンスを歩いてたら

イベントをやってたので

参加してゲットした

ニュートロジーナの洗顔飛び出すハート



EQLでスカートを買ってもらった

時間帯ごとに違う

フレグランス飛び出すハート


香水のパウチって初めてかも❣️


どちらも

妹にあげました泣き笑い




購入品はこれで全部です‼️

今回は少なかったかな〜

こうやって買ったものを見返してると
まだ使ってない‼️
って思い出すモノも…


ちゃんと整理しないとね〜