SEOUL 24.03(17) 姪っ子に頼まれたものは流行りのモノ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



漢南洞から弘大へ移動❗️

姪っ子から頼まれたものを買うために
スタイルナンダへ



無事頼まれてたものをゲットグッ

何かというと



この3CEのポーチ上矢印

お店の一角に
各国の人気ランキングが
置いてあるんですが

姪っ子が欲しかったものが
ベスト3に入ってました笑い

色は黒で小さい方のポーチ

まだ中3(もう高1)だけど
ちゃんと流行りに乗ってて安心笑


この間新大久保のコスメショップを
色々回ったけど

もう3CEは撤退してしまって
商品も売れ残りしかなかったから
現地で買えてよかった❣️

その後
CHICORに行って



Instagramの広告で見てた
ヘアマスカラをゲットクシ

コレも前髪ばっかり気にしてる
姪っ子へお土産に❗️

これ
ブラシとコームがセットになってるから
すごく使いやすくってイイ
って言ってましたOK



後でわかったんですが

この
narka

ってブランドは

hince
の元クリエイティブディレクターが
新しくローンチしたばかりのブランドキラキラ

hinceの創業者ってことは
信頼度高いわ‼️

5月の旅では
さらに購入したので
また紹介しますおいで


さらにこのCHICORがある
AK弘大には
雑貨がたくさんあって

日本のキャラのサンリオグッズを
たくさんお土産に買いました笑

ショックなことに
1階の雑貨屋では
普通に売られてた
サンリオのミニカレンダーが

2階では
1+1
もうすでに1階で2つ買ってたので
かなりSHOCKもやもや


しかも2階には


可愛いキティちゃんの
Tmoneyカード💳



8000wでした

シールで飾るみたいですキラキラ



帰りは
龍山駅まで
京義線で🚊