SEOUL2024.01(22) supreme購入品と出会えなかったブレスレット | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

トレーナーかフーディーが
欲しくて行ったんだけど

なかなか可愛いのがなくて

シャツが可愛かったけど
1日目にネバザで買ったし〜

Tシャツ見たら
色とかデザインが好みのものを見つけて

2つもゲットしちゃいました飛び出すハート

2つでトレーナー1つの値段より
安いしね〜ひらめき

右のTシャツは
グレーに見えるけど
カーキーグレー?って感じの色笑

サイズは
大きめのMが良かったんだけど
右の方は無くって
Sにしました❗️

着てみたけど
普通におしゃれに着れたから
どっちもSでも良かったかも笑い

日本で買った方が安いけど
売り切れ多くて
なかなかイイのに出会えないからね〜


ちなみに福岡はセール中で
商品あんま無かったタラー

福岡って他で売り切れてる商品が
普通に売ってたりするらしくって
韓国人からも狙い目になってるみたいダッシュ


買い物を終えたら
また別の店舗へ〜



JOY GRYSON


韓国生まれNY育ちのデザイナーさんが

立ち上げたブランドキラキラ


マークジェイコブスのデザインもしてた

経歴のデザイナーさんなんです❣️



さすが高級感溢れるよね〜


もともとバッグが有名になって

狎鴎亭やいろんなデパートにも

お店が入ってます‼️



お洋服とかも

ちょっと手が出ないかな〜アセアセ


見てるだけなら…ハート


じゃあなぜ来たかというと〜



公式サイトで
このブレスレットを見てしまったから気づき

これ可愛くないですか‼️

最近
🖤黒のハート🖤
に目がなくって目がハート

しかもセール飛び出すハート



でも…商品を見つけられず
店員さんに写真を見せても
ここには無いです…
でした悲しい


他の店舗に行ってもよかったけど
ま、運命のものではなかった
ということで〜



JOY GRYSON
オンジュロ168ギル20
언주로168길 20
11:00〜20:00