SEOUL 2024.01(20) コレのために購入?それと私の残念な出来事 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



美味しいユッケビビンバで
お腹を満たした後は〜


もちろんショッピング‼️


あるモノが欲しくて
やってきたのが



ATELIER EDITION



大人女子憧れの
素敵スタイルが
このお店だけで叶えられます目がハートキラキラ



ディスプレイも
素敵でしょピンクハート気づき



落ち着いた色味に
華やかさがプラスされたような

ホントお金が無限にあれば
買い尽くしてる‼️

似合うかどうかは別ね〜笑い


そんな中で目をひいたのが



真っ赤のニットカーディガン🧶

落ち着いた色味の中で
輝いてたんですキラキラ

腕のところがちょっと変形で
そんなところも好きハート

何度も鏡にあてて
試着もして

購入することにしましたダッシュ

お値段は
2万円ぐらい札束
と即決できる金額じゃないからね…


でもなんと言っても
このお店で何か購入したかったんです‼️




それは…




このバッグが付いてくるから❣️

手持ちの部分が
リボンみたいになってて
ラブリーなんです目がハート


このバッグがショッパーで
これが欲しいがために
何か買いたかったんです知らんぷり

でも実際
イイお買い物できて良かった泣き笑い


しかーし‼️


実はこのバッグには



このお花のようなチャームを

つけてくれるんですが



このチャームを

どこかに落としてしまったんです無気力


コレも含めて

可愛いのにアセアセ



しかも実は

このチャームを無くす前に

TーMONEYカードも

無くしてるんですガーン


バスに乗るときに

ピッとして乗って

のんびり座ってる間に

ポケットから落ちてしまったようで


周りを探しまくったんだけど

見つからなくって悲しい


結局諦めましたもやもや


チャームもバスを降りて

無いことに気づいたので

きっとバスの中…


もともと落とし物しやすい人なので

気をつけてる方だったんだけど

ダメだな…ちょっと不満




このT-moneyです…


あのとき助けてくれた女性に
申し訳ないわ真顔


ということで
お店紹介爆笑

ATELIER EDITION
アックジョンロ46ギル34 1階〜2階
압구정로46길 34 1층 - 2층
月曜〜土曜 12:00〜20:00
日曜  12:00〜18:00

2階まであったんだあんぐりハッ