SEOUL2023.12(15)ホンデで最後のショッピング@ムシンサ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

バッグには入らないので
これだけ手に持って
ショッピングです泣き笑い笑い



スタイルナンダ
でジャケットを購入グッ



その後ウロウロとしながら


気になっていた



ムシンサ弘大

ムシンサオリジナルではなく

たくさんのブランドの商品を✔️できる

セレクトショップが新しくできたんです‼️


中に入ると

たくさんの人気づき


それもそのはず



人気のブランドが集まってるんです❣️


GLOWNY

このブランドなんて

できたばっかの

漢南のお店は入場制限あるもんね❗️




これまた人気の

マリテ


このダウン可愛かった飛び出すハート


もちろん

商品数は少ないですが

いろんなブランドを一度に見られるのは

すごいですよねグッ


フロアは

B1F〜3F


それぞれの階にあるブランドは

下差しこの表示を参考に❗️









全ての階を見て回るのに

結構時間がかかる不安


短時間ながらも


可愛いバッグ飛び出すハート


あの人気ブランド飛び出すハート


日本じゃなかなか手に入らない

スニーカー飛び出すハート


などなど

見応え十分でした目がハート


結局購入はナシですけどね笑


ムシンサ弘大

ヨンファロ164 ムシンサホンデ

양화로 164 무신사 홍대

11:00〜22:00



近くにもうひとつ

ムシンサスタンダード

というお店があります❗️


そっちはオリジナルの商品だけのお店

(たぶん)なので間違えないように‼️



ホンデからソウル駅まで

電車を待っていたら


掲示板がクリスマス仕様に❣️


電車のイラストが

トナカイトナカイとサンタさんサンタ


遊び心あってイイ指差し



その後


無事仁川空港に着いて

無事に福岡に着いて

旅が終わりましたニコニコ



無事に旅を終えられたことに

ホント感謝ですお願い



そして


普通に日常を送れていることにも
感謝ですお願い



すぐ1月のソウル旅が
始まります❗️

何事もなく無事に
旅行できることを祈りますお願い