NAVERの予約方法を大公開! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



お腹いっぱいになったら

予約していたお店に❗️


予約はいつも
NAVER
でやってますひらめき


ユッケビビンバで有名な
牛家

を予約する場合

NAVER MAPから
牛家の場所を開き


予約ボタンを押して
下矢印



日にち、時間、人数を決めるだけ❗️


その時間にお店に行き



右下のMY

にある

예약
を押して画面を見せたらOKOK


 NAVERへの登録は
結構時間がかかるし
大変だけど

やっておくと
とっても便利指差し

これは
説明が大変なので

ネットで調べてみてください❗️笑
(そっちの方が詳しい)

パスポートの番号や
発行機関(日本政府外務省)
なんかを
英語で入れて
無事登録できましたタラー

登録するのにかかった日数は
1日だったと思います‼️


NAVERで
予約できるお店は
そんなにありませんが


アパレル系の予約は
だいたいできるので

今回私が予約したお店も
NAVERで予約できましたおいで


ぜひ
チャレンジしてみてください❣️