SEOUL 2023.10(5) キレイめからヴィンテージ風まで HACER | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



バスで景福宮を北の方から回って
三清洞へ



気になるお店を見つけたので
やってきました‼️



HACER



落ち着いた感じの
キレイめの服があって



ジャケットとかニットとか
結構どストライク目がハート



店内が広々としてて
見やすかった❣️



白も清楚でキレイよね〜

余談だけど
店員さんのファッションが
とっても素敵で飛び出すハート

黒のVネックに
白のTシャツをチラ見せしてて
黒のパンツ

という
なんてことない
シンプルファッションなんだけど

後日真似しました笑笑い



トートバッグもシンプルキラキラ



シュシュも可愛いハート


さらにこのお店には
JOY&DAY
という


ストリート系の
ヴィンテージ風ライン
も置いてあって

そっちにも目がいきましたひらめき



冬の運動着に
これとか



これとか
オシャレじゃない⁉️



結局
簡単に着こなせるモノを買ったけど

60000w台だったから
また
見に来たいお店です‼️



スポーティーも
可愛いですよねひらめき
(あんまり似合わないけど)

このお店で2着も買えて
ウッキウキでした飛び出すハート



HACER

北村路5ギル43  2階
북촌로5길 43 2층

土日13:00〜19:00
火曜〜金曜14:00〜19:00
月曜休み
火曜休みの日もあり
(休み不定休)




この後は

5年ぶりのカフェに再訪‼️


懐かしくって

嬉しくなりましたニコニコ


続きます❣️