SEOUL 2023.06 2日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




​前回の続き



ソウル駅で
出国手続きまで済ませたら


漢南洞へ向かいました❣️


今回
お初に行きたいお店が
いくつかあったんですが

そのうちの2つが



なんと
お休み…悲しい


日曜お休みってことを
チェックしきれてなくて

ホント残念ガーン

だからすぐ行きたくて
帰ってすぐ
飛行機のチケット取りました笑



それでも
ちょうど見つけたお店に




入って
色々チェック✔️


GROVEで
狎鴎亭では売り切れだった
ワンピースを探したけど

ありませんでした真顔



レインブーツは
買おうか悩んで

結局購入はせず泣き笑い


そして
昔から好きな
アクセサリーブランドが
リニューアルオープンしたってことで



久しぶりに行ってみると

夏らしい
素敵なネックレスがあったので

買っちゃいました飛び出すハート


他には



可愛い下着屋さんもキューン

ただ値段は可愛くなかったデス泣き笑い


靴下が欲しくて

MSMR



新しい店舗に移転して
初めてです❗️


薄手の靴下が
欲しかったんですが

あまり無く…

それでも4つ
購入しましたキラキラ



ここの無料のフルーツとドリンクは
最高のおもてなしです‼️

箱とシールと袋も選べるから
プレゼントとかにも
ぴったりですよねキラキラ



帰りに水をもらいました飛び出すハート


残り時間も少なくなった頃

hince

に行って

運命の出会いがラブラブ


お化粧直しでも〜

と軽い気持ちで行ったら


クッションファンデが

あまりにも

私の肌にピッタリでキラキラ


一目惚れで購入❣️


毛穴隠れるし

崩れにくいし

マジ最高気づき


次行ったら

リフィル買っとこうと

思います‼️



漢南洞を後にして

ソウル駅へ


ソウル駅から

AREXで

仁川空港第2ターミナルへ


そう‼️

今回も

大韓航空ですキラキラ



ここで大失態を犯したんですが…



お昼も食べずに

ウロウロしてたので

お腹が空き


空港鉄道を出てすぐ


シェイクシャックを

見つけたんです気づき



その場で食べる時間はなかったので

テイクアウトして

中で食べることに



中に入っても

これまた時間がなくて


結局

家で食べるしかないか〜


飛行機に持ち込み

福岡へ


機内でも機内食が出るので

軽くお腹は満たされました笑い



ってこれが

大失態…


わかる人には

分かりますよね…



ハンバーガーを

日本に持ち帰ったんです…



要するに

お肉を

持ち帰ってしまったんですアセアセ


何にも考えずに

荷物を受け取ろうと

歩いていたら


係の人に呼び止められ


👮もしかしてハンバーガーですか?


そこで

ハッと気がつきましたハッ


驚きあ、はい…

お肉です…


👮中身を確認させてください


やってしもうた…

と焦っていたら


係の人はとても優しくて


👮正直に言ってもらえてよかったです

口蹄疫が流行っているので…

せっかく食べようと思われたのに

すみません


なんて優しい対応キラキラ


いえいえ悪いのは私です…アセアセ


ハンバーガーは没収されて

ポテトだけが残りましたダッシュ



荷物の受け取り場には

お犬様もいたので


お犬様に見つかる方が

恥ずかしいので


係の人が紙袋に気づいてくれて

ほんとよかったです❗️


というか

気をつけろ‼️

って話ですよね…


すみませんタラー


皆さんも

気をつけてくださいね‼️



ちなみに

スーツケースの中には

コンビニで買った

ビヨット(ヨーグルト)を5個

マッコリ1本

を入れてましたが


どちらも無事でした拍手




今回の旅は

妹や家族に振り回されて


ちょっと時間を無駄にした感…


それに

行きたかったところに

行けなかったこともあって



たった2週間という間をあけて

また

ソウルへ旅立とうと

思いますひらめき



やっぱりソウルは

大好きな街です飛び出すハート



詳細を

アップしていこうと思いますが


また次の旅が始まるので


そのあとかな…


知りたいことがあったら

コメントで教えてください‼️