SEOUL 2023.06 2日目① | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



​前回の続きです



今回の旅は
1泊2日なので
2日目が最終日になります…悲しい


帰りの飛行機の便が
18時だったので
最終日でも
色々楽しみました‼️




まず朝起きて
お風呂に入ってさっぱりして

朝の準備スタート❣️


朝ごはんは
前回食べて美味しかったので
ホテルの朝食を
いただきましたひらめき



なかなかガッツリキラキラ

ワカメスープLOVEラブラブ



デザート系も
ありますグッ二重丸


大満足になったところで

ホテルのチェックアウト時間が
12時までと長いので

明洞をブラブラすることに指差し


まずは



スタバの星の喫茶店

ここにはチェジュ島限定のモノが

あるらしくって


それをめあてにやってきました飛び出すハート



ドリンクは

特に限定ではない

🍓と🍑のソーダ


そして

お土産用に

可愛いチェジュ島限定の

ペンセットを買いました目がハート


海女さんになったクマ

まっくろくろすけにしか見えないウニ

チェジュといえばのみかん

有名な馬の灯台


チェジュが詰まってますキューン

姪っ子たちの分と
自分の分と
2セット買いました泣き笑い

のんびりしてると
お店が開き始める
10時ぐらいになってきたので

明洞のメインストリートへ❣️

明洞での買い物も
姪っ子たちからの頼まれモノ…

いやー今回の旅は
振り回されましたね…真顔

次は内緒で行くことにします笑



エチュードで

コスメをいくつか…


今って

おまけもらえないのかな…


2店舗も行って買ったのに

何にもくれませんでしたガーン


昔はたくさんくれてたから

なんか寂しい悲しい


スマホのケースをカスタマイズできる

無人のお店もチェック✔️


可愛いストラップが欲しい

とのことで

雑貨が売ってあるお店にも


可愛いストラップを

お土産に買いました泣き笑い


ちょっと


コンバースものぞいて


紫外線で色が変わるスニーカー上矢印


可愛いですよねおいで


ホテルへ戻って
パッキング‼️

12時ちょっと前に
チェックアウトして

ソウル駅へ向かいました


ソウル駅では



マッコリの

福順都家


気になったので
入ってみると

日本語上手な方で
預け荷物なら持ち帰ることができる
と教えてもらい

買って帰ることにしましたキラキラ



それに

以前カードがうまく使えなくて

買うことができなかった


クリスピークリームドーナツの自販機


今回は無事買うことができました拍手


どちらもスーツケースに入れて

持ち帰れたのでラッキーチョキ



そのままソウル駅の都心空港で

手続きをして


本格的に買い物スタート‼️



続きます〜