SEOUL 2023.06 1日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



前回の続き

狎鴎亭に着いてすぐ

予約してたお店へ目がハート


実はこの日が最終日‼️


滑り込みセーフでした飛び出すハート




LOUIS VUITTON

の新作ポップアップ


そして

Camelとのコラボカフェ




この間漢江であった

コレクションのものが

出ているそうで


可愛いケド 見るだけで…知らんぷり


私のお目当ては

カフェ

下矢印


シグネチャーの

LV Coffee

クロワッサン

(チョコソース付)



メニューはこんな感じで

やっぱお高め注意


もちろん

お持ち帰りも❣️


ショッパーが可愛すぎて

コレは妹にもプレゼント❣️


箱まで可愛いです飛び出すハート


店内の雰囲気も最高だけど

店員さんもイケメン揃いで

最高でした目がハート目がハート目がハート


もう無いのが残念悲しい


ココは予約しないと入れなくて

今回初めて

NAVERで予約しました‼️


予約するには

外国人にはハードルが高く

パスポートなどの登録が必要ですが


やっておけば

これから色々と使えるので

おすすめです❣️


登録の仕方は

また紹介します指差し



LVを後にして

向かいにある


ジェントルモンスターへ




コラボしてました笑い


ここで

久しぶりに

サングラスゲット‼️


新作ですキメてる



レジで対応してくれた店員さんが

日本語めっちゃ上手で

しかも

かなりの低音ボイス目がハート


サイズも合わせてくれましたキューン


でもつけて歩いてたら

少しズレる…

もうちょっと詰めてもらえばよかったな笑


その後

GROVEに行って

白のスカートをゲット❣️


ホントはワンピースも欲しかったけど

SOLDOUTだったみたい悲しい


Rest&Recreation

のポップアップ

にも行きました‼️



GROVE のワンピースを

諦めきれなかったので


高速ターミナル駅の

新世界百貨店へ


ワンピースはなかったけど


同じ階に



行こうと思ってた

ARCH THE

があって


可愛い洋服にキューン


でもお値段高くてガーン



まだまだ続きます…