SEOUL まるでアメリカのマート♪@fresh plush | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


またまた雑貨屋さんの紹介❣️

ただ今回のお店は
ネイバーで調べてみると
ペット用品屋さん泣き笑い笑い

でもペット用品には
もったいないほど
可愛いモノたちなんです目がハート



FRESH PLUSH


なんだかアメリカのマートに来たみたい飛び出すハート


でもコレ

ぬいぐるみ?なんですひらめき


もうお店に入った瞬間


目がハートハート


すぐ妹にLINE‼️


ヤバイヤバイって

言いながら


何を買おうか悩みました目がハート




シリアル系も

イラストがビビッドで

可愛い飛び出すハート



このハム

ありそう泣き笑い気づき



悩みに悩んだ私は

定番の

マスタードイエローハーツとケチャップラブラブ


でもコレ

なかなかのお値段ですタラー


ひとつ2700円ぐらいしましたダッシュ




お店は建物の3階にあって

2階はカバン屋さんで

なかなか人気のお店

(私もチェックしてた)


外観から気になって

バッグを見に行ったけど


外観から気になって

バッグを見に行ったけど



3階へ向かうポスターに

惹かれちゃいましたキラキラ


お店は

ホンデにあります❣️


12:00〜19:00

月曜お休み